So-net無料ブログ作成

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~で人生が変わる!と[東森新聞]最新》點散瞳劑治近視 沒防曬少年白內障

こんにちは(^^)


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


田中謹也さんが自信を持って世に送った情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさごはんはたきたてのご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁


朝の定番メニューです。



10分で食べ終わり、8時40分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;



一番愛想の良いデイリーストアに道草して、ウコンの力をサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



お店に着いたら、昨日と同じくヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 第68回九州毎日少年少女テニス選手権(九州テニス協会、毎日新聞社主催)は30日、福岡市の博多の森テニス競技場で18歳以下の男女シングルス決勝などがあった。男子決勝は大分舞鶴高同士の顔合わせとなり、森脇亮太が初優勝。女子は昨年の15歳以下で優勝した今村凪沙(熊本・尚絅高)が優勝した。最終日の31日は15歳以下男女シングルスなどの決勝がある。

 【18歳以下】

 ▽男子シングルス準決勝 佐藤祥次(大分舞鶴高)8-6東侑磨(鹿児島実高)、森脇亮太(大分舞鶴高)8-2宇野敦也(同)▽決勝 森脇8-5佐藤

 ▽男子ダブルス準決勝 安増・徳永(折尾愛真高)8-2森脇・合戸(大分舞鶴高)、伊南・横尾(大分舞鶴高)8-2井上・内倉(鹿児島・鳳凰高)▽決勝 安増・徳永8-2伊南・横尾

 ▽女子シングルス準決勝 今村凪沙(熊本・尚絅高)8-3大村千乃(長崎・九州文化学園高)、古賀千遥(鳳凰高)8-2山口あやみ(大原TC)▽決勝 今村8-4古賀

 ▽女子ダブルス準決勝 城間・山村(九州文化学園高)8-1大瀬良・三上(大分・福徳学院高)、山口・川口(九州文化学園高)8-4中島・大村(九州文化学園高)▽決勝 山口・川口8-4城間・山村

 【15歳以下】

 ▽男子シングルス準決勝 相馬光志(グランディールTC)8-3井上隆也(ラフ)、米田利玖(グランディールTC)8-6名越大地(JWSA)

 ▽男子ダブルス準決勝 坂上・藤永(海星高・長崎ゼロックスTC)8-5樋口・春山(柳川高)、井上・河内(ラフ) 棄権 相馬・米田(グランディールTC)

 ▽女子シングルス準決勝 松本妃那(ドリームTS)8-2足立有香(グランディールTC)、坂本陽菜(シーガイアJr)9-7下地奈緒(沖縄尚学高)

 ▽女子ダブルス準決勝 宮原・下地(キングフィッシャー・沖縄尚学高)8-3松本・紫藤(ドリームTS)、我那覇・宮城(チャレンジ)8-1古賀・鞍垣(福岡パシフィック)▽同決勝 宮原・下地8-2我那覇・宮城
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。今日の予約状況。

まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリエイトに16時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



かなりハードだけど問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて今日のよるごはんは何しよ?

海老フライかエビチリが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の新事実と暑假猛玩3C 學童近視加深案例多

まいど!こんにちは


現在1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


メインサイトでは、田中謹也さん作の情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝食はやっぱりご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今朝は8分で完食、8時30分に自宅を出発です。



自宅からほど近いローソンに買い物をと思って、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



会社に着いたら、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

 決定的な場面こそなかったが、最後まで優位に試合を運んだ。女子48キロ級決勝。指導2つの差で、日本女子では史上3人目となる10代での世界女王となった近藤は、「最後まで楽しむことができた」と満面の笑みを浮かべて喜んだ。

 山場は3回戦だった。相手は前回女王のムンフバット。一躍脚光を浴びた昨年秋のグランドスラム(GS)東京大会の決勝で破り、その後の国際大会で返り討ちにされた好敵手だ。試合が動いたのは、開始30秒過ぎ。勢いよく仕掛けた近藤が払い腰で貴重な有効を奪った。相手の執拗(しつよう)な寝技をこらえ、リードを保って勝利をつかんだ。

 現地入り後、「早く試合がしたい」と重圧とは無縁だった19歳は就寝前、試合展開を予想してイメージトレーニングを重ねた。頭の中で繰り出していたのが、得意の払い腰。まさに「イメージ通り」の試合運びとなった。

 初戦から決勝まで終始リードした試合運びは、就任2年目で初の金メダルとなった南條充寿監督にとっても雪辱を果たすものだった。22年ぶりに個人戦の金ゼロに終わった昨年。ルール改正で消極的な姿勢に容赦なく出された指導の差でリードを許し、敗退するケースが7割近かった。その反省が徹底されていた。

 日本女子が屈辱を味わった昨夏は高校3年のニューヒロイン。急成長で覇権奪回を狙う日本女子の先陣を最高の形で切った。(田中充)
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。我仕事について。

M君によるとサイトアフィリに15時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



人数が多いのであっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?関連してない?

確かに・・・^^;



さーてディナーは何しよ?

イカフライかお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の効果と吃維他命A顧目睭? 防不了近視!

こんにちは(^^)


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


田中謹也さんが世に放つ情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんは冷ご飯と、あじの干物と味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で完食、9時24分に家を飛び出しました



一番愛想の良いミニストップに入店して、ジョージアのカフェオレを購入しました(^^)v



これで今日もイケるぜ^^。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

 ラグビー・トップリーグ(TL)は22日、パナソニック・東芝戦(秩父宮)とNTTドコモ・近鉄戦(金鳥スタ)で開幕する。昨季TLと日本選手権の2冠に輝いたパナソニックは21日、群馬・太田市のグラウンドで最終調整。世界最高峰リーグ・スーパーラグビーで活躍する日本代表SHの田中史朗(ふみあき、29)は、3季ぶりに日本で迎えるTL開幕を前に、恒例の断髪式を慣行した。

 クラブハウスの洗面所に、田中の嘆きが響いた。「おいおい、これはやばいで。いかつさゼロや」。トンガ出身のホラニ龍シオアペラトゥー(31)に「Up to you(任せるよ)」とバリカンを託したが、中途半端な刈り上げが童顔をさらに強調する羽目になってしまった。

 11年W杯やスーパーラグビーの開幕前は、坊主頭にした。今季は智美夫人(25)から「スーパーラグビーの選手なんだから坊主頭はやめて」と言われ、おしゃれ短髪で開幕を迎えるつもりだった。しかし目論見は無残に打ち砕かれ「出来は100点満点の2点。今までやってもらった中でも一番だめ。これじゃ坊主頭よりひどいっすよ」と頭を抱えた。

 2年連続2冠へ向け、開幕戦でいきなり昨季日本選手権決勝を争った強豪・東芝を迎える。開幕前の儀式を終えた166センチのエースは「散髪でテンションが下がったけど、このイライラを東芝にぶつけるしかない」と強引に闘志に火をつけた。(勝田 成紀)
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに8時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



大した内容では無いので余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさて晩メシは何しよ?

カレーライスかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミと「藍眼鏡能救近視」? 台醫駁暢銷書

こんにちは^^


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミは本当でした。
田中謹也さんがリリースした情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝のご飯はあたたかいご飯と、塩鮭と白味噌のおみおつけ

私はこれが無いとダメなの。



10分で完食、8時30分に自宅アパートをしゅっぱつです。



自宅そばのローソンに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレをかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



現場について、毎日の日課のgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 【マカオ時事】バレーボール女子のワールドグランプリ(GP)は16日、各地で行われ、マカオ大会の日本は韓国に3―2で競り勝ち、3連勝で1次リーグ通算3勝5敗とした。
 日本は、韓国の高さに苦しみ、第1セットを22―25で落とした後、第2セットを25―21で奪取。第3セットは20―25で失ったが、第4セットを長岡(久光製薬)、木村(東レ)の活躍で27―25で制し、最終セットは15―13で振り切った。
 日本は17日に中国との1次リーグ最終戦を行い、20日から東京・有明コロシアムで行われる決勝ラウンドに開催国として出場する。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



それより、今日の仕事と言えば。。。

T君の話ではステップメールアフィリエイトに10時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



それより、今日のよるごはんは何しよ?

ハンバーグかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~で人生が変わる!と近視山友摔傷 3批人花40萬送眼鏡上山 2014-08-11 TITV 原視新聞

まいど!こんにちは


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


田中謹也さんが自信を持って世に送った情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさご飯はご飯と、ハムエッグと出汁が効いたお味噌汁

あさはこれに限ります。



9分で完食、9時24分にマイホームを飛び出しました



自宅そばのホエールズマートに寄り道して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



現場について、毎日の日課のgooニュースを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 三重5―4広陵(1回戦=13日)――広陵は二回、広兼の適時二塁打と吉川の犠飛で2点を先制。

 三重は四回、世古、中林の適時打で追いついた。広陵は七回、吉川の本塁打などで2点を勝ち越したが、三重は九回二死満塁で佐田が2点適時打を放って同点。十一回に押し出し四球でサヨナラ勝ちした。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

どうでもいいや



はい、では今日の本題。本業の話。

予定ではブログアフィリに16時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



慣れているので何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?かんけー無い?

またやっちゃった?



まあそれは置いといて夕飯は何しよ?

ステーキか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップは明後日になるかも・・・

カミングsoon!

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の新事実とApp可濾藍光? 太暗恐造成近視

おはようちゃんです。


現在1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


メインサイトでは、田中謹也さん作の情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯はひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、8時10分に自宅アパートを「でっぱつ」です



いつも立ち寄るサークルKに「あっ」と思って、ソルマックをかいました。



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、日々の日課のニュースを覗いてみると

今日の話題は・・・

↓↓

 広島が3連敗を免れた。一回にキラ、梵の連続適時打で3点を先制。四回は敵失絡みで1点、八回には田中、会沢の連続二塁打などで3点を加えた。先発の福井は5回3失点で3連勝。阪神は新人岩貞が初登板したが、制球が不安定だった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。本日の作業予約。

予定通りに進めばメルマガに14時間と、セミナー受講に2時間。



ちょっと辛いけど問題無いだろう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーてディナーは何しよ?

焼肉かツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の効果と高度近視宣導影片 新生家長使用

どもども!毎度こんにちは。


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


田中謹也さんが世に放つ情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝のご飯はモチモチのご飯と、ハムエッグと・・・今日は汁物無し^^;

私の大好物ばかりです。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分に我が家をしゅっぱつです。



自宅そばのデイリーストアに寄り道して、フリスクを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



現場に行ったら、ルーチンのgooニュースを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 7月28日から8月3日の日程で、アメリカ・スタンフォードで開催された「バンク・オブ・ザ・ウェスト・クラシック」(プレミア/ハード/71万ドル)。

セレナがペトコビッチを下して決勝に進出 [バンク・オブ・ザ・ウェスト・クラシック]

 セレナ・ウイリアムズ(アメリカ)はコートで深く息を吸うと、頭の中がクリアになったようだった。先にリードを許した第1セット。彼女はここから試合を支配下に置いた。

 ウィンブルドンのダブルスで、平衡感覚を失う症状に見舞われて以来となる大会出場。世界1位で、今季のツアーではトップとなる4度目のタイトル獲得を目指していたセレナは、日曜日の決勝でアンジェリック・ケルバー(ドイツ)を7-6(1) 6-3で下して優勝した。

 ケルバーの今季の決勝での戦績はこれで0勝4敗。しかし、この日の試合では第1セットで先に5-1とリードし、5-2では自分のサービスゲームを迎えていた。だが、セレナは2度のセットポイントをしのぐと、そのあとの5ゲームを逆に取り返した。

「気がついたら1-5という感じだったわ」とセレナ。「アンジェリックのプレーはよかったし、私も何が起きているの? という感じだった。だから、まずリラックスして、やるべきことだけを考えるようにしたのよ」。

 ケルバーは8位。何とかタイブレークに持ち込んだが、セレナに最初の5ポイントを連取されてしまった。
 
「いいことというのは起きるものね」とセレナ。「いいプレーができていないときでも、私はカムバックできるとわかっていたわ」。

 今大会を通じて、第1セットでのセレナのプレーはよくなかったが、第2セット以降は必ず持ち直して勝ちに繋げてきた。

「年間を通じてハードにやってきたことの成果ね。ウィンブルドンのあとのことは特にね」とセレナ。「ここには前向きな気持ちでやって来た。私が正しい方向に動けているというのを見せられたと思うわ」。

 ウィンブルドンの棄権の原因となってウイルス性疾患による、平衡感覚の狂いのついての質問には、「毎週が新しい1週間よ。そして私は自分を向上させるために出来る限りのことを続けているの」とセレナは答えつつ、「私にとってはすべてはメンタルの問題。前向きでいること、そして、自分にいい状態でいることが大事なの」。

 セレナはケルバーに対して4連勝。通算では5勝1敗とした。全ての試合でストレートで決着が付いている。

「全力を尽くしたわ」とケルバー。「リードされた状況からの彼女のボールがよくなってきた。それが彼女は特別な選手という理由なんでしょうね。大事なポイントは、みんな彼女が持っていったわ」。

 セレナのナンバーワン在位期間はこの月曜日で通算200週間となり、歴代5位となる。4位につけるマルチナ・ヒンギス(スイス)にあと9週間で追い付く。「私は私よ」とセレナ。「でも、素晴らしいことには違いないわね」。

 このスタンフォードでのセレナはこの4年間で3度目の優勝となり、13試合で連勝中ということになった。「私がここでプレーするのが、どれほど大好きかという話ね」とセレナは話している。

 ケルバーはこの大会では1987年のシルビア・ハニカ(ドイツ)以来のドイツ人の決勝進出者だった。ドイツ人で最後に優勝したのは1983年のベッチナ・バンジ(ドイツ)となっている。

「素晴らしい1週間だったわ」とケルバー。「いい選手たちを相手に、いくつかの素晴らしい試合もできたし、セレナは彼女が世界最高の選手であるというところを見せたと思うわ」。

 今季のセレナはまだトップ10選手相手に無敗。ケルバーはナンバーワンの選手を倒したことがない。

 今大会でのセレナの通算成績はこれで17勝2敗。今季は30勝5敗で、通算では662勝117敗で、決勝では61勝17敗となった。

 今季のグランドスラムでは低調なセレナだが、全米オープンに向けてはこう話している。「もっといい成績を残したいけれど、別にそれで何かを帳消しにしたいわけではないのよ。私はただ、目の前の大会に集中するようにしているわ」。(C)AP (テニスデイリー/THE TENNIS DAILY)

Photo:Serena Williams celebrates after defeating Angelique Kerber, of Germany, during the championship match of the Bank of the West Classic tennis tournament on Sunday, Aug. 3, 2014, in Stanford, Calif. Williams won the match 7-6 (1), 6-3. (AP Photo/Marcio Jose Sanchez)
(この記事はTHE TENNIS DAILYから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



まあそれは置いといて本日のネタは

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに7時間と、セミナー受講に2.5時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて夕飯は何しよ?

焼肉か手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。