So-net無料ブログ作成
検索選択

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の効果と怖いけど知りたい体の話 (17)Body.17 近視の反対は遠視なの?

こんにちは^^


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


田中謹也さんが世に放つ情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさご飯はごはんと、納豆と鳴門産のわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



8分で平らげて、、9時24分に我が家を出発^^



いつもとは違うミニストップに買い物をと思って、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に着いたら、日課であるヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 イタリア、ブラジルに続く史上3チーム目の連覇を狙ったスペインの夢は早々とついえた。「欧州勢は米大陸で優勝できない」というジンクス打破どころか、2連敗で1次リーグ敗退という屈辱の結末。しばらく欧州と世界を席巻してきた無敵艦隊の「黄金期」は終わりを迎えた形だ。
 W杯初優勝を遂げた前回の南アフリカ大会ではスイスに不覚を取り、そこからの6連勝。初戦を落としたチームで初めて頂点を極める快挙を達成した。その後の2012年欧州選手権は、08年に続いて連覇。今大会には主要大会4連覇の偉業も懸かっていた。
 振り返ってみると、黄金期の下り坂に差しかかったのは、昨年のコンフェデレーションズカップだった。決勝まで進んだものの、パスサッカーにほころびが表れ、ブラジルに0―3の完敗。準決勝のイタリア戦も無得点からPK戦を物にした薄氷の突破だった。
 今回のチリ戦ではボールは支配したが、単にパスを回していた印象。イニエスタの良さも消され、受け手の動きも少なく、相手を崩す迫力はなかった。新戦力の1トップ、ディエゴコスタもゴール前での強さを発揮できず、孤立したままに終わった。
 16年欧州選手権まで契約を残すデルボスケ監督は「今はチームの将来を考えるときではない」。だが、黄金期を支えたカシリャス、シャビには衰えが見え始める。この現実に目を向ければ、大きな転換期を迎えていることは間違いない。(リオデジャネイロ時事)
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



ハイ、それでは本日のメイン。えっと、予約表を見てみると

予定では何も売らないアフィリエイトに8時間と、せどりの仕入れに4時間。



簡単だから余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

そー言わないで!



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

焼肉か北京ダックが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミとep. 31 美元OS大作戰之"孫一美是大近視"

まいど!こんにちは


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミは本当でした。
田中謹也さんがリリースした情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日のブレックファーストは美味しいおコメと、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



9分で完食、9時ジャストに家を出発しました。



自宅そばのministopに寄り道して、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



これが無いと、調子狂います。



現場に行ったら、ルーチンのニュースを覗いてみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

男子テニスツアーのAEGON選手権(イギリス/ロンドン、芝)は12日、シングルス3回戦が行われ、大会4度目の優勝を狙う第3シードのA・マレー(英国)が第15シードのR・シュティエパネック(チェコ共和国)に6-7 (10-12), 2-6のストレートで敗れ、準々決勝進出を逃した。

両者は過去に6度対戦しており、対戦成績は5勝1敗とマレーがリードしていたものの、今回はシュティエパネックに1勝を許す形となった。

この試合、マレーはシュティエパネックにファーストサービスが入った時に90パーセントと高い確率でポイントを取られ、1度ブレークに成功するもそれを上回る3度のブレークを許し、1時間54分で敗れた。

世界ランク5位のマレーは、同大会で2009・2011・2013年と3度の優勝を果たしていた。昨年は決勝で2012年覇者のM・チリッチ(クロアチア)を下しての優勝となっており、今回は4度目の優勝と大会2連覇を狙っていたが、阻まれる結果となった。

また、マレーは先日の全仏オープン準決勝でR・ナダル(スペイン)に敗れるも、大会2度目のベスト4進出を決めていた。さらに、大会後に発表された世界ランキングでは3つ上げて5位に浮上し、1月27日付の世界ランキングで6位となって以来、約5か月ぶりのトップ5に返り咲いた。

一方、マレーに勝利した35歳のシュティエパネックは、元世界ランク8位で昨年の同大会では、3回戦でナダルに敗れてベスト8入りを逃していた。

シュティエパネックは準々決勝で、第7シードのK・アンダーソン(南アフリカ)と対戦する。
(この記事はtennis365.netから引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに14時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、夕飯は何しよ?

おでんかフカヒレスープがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。