So-net無料ブログ作成

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~で人生が変わる!と寝ている間に近視治療 オルソケラトロジー

こんにちは(^^)


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


田中謹也さんが自信を持って世に送った情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日のあさめしはほっかほかのごはんと、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;

私はこれが無いとダメなの。



9分で食べ終わり、8時10分にアパートを出発しました。



昨日と同じミニストップに入店して、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 広島が3本塁打を放ち、リーグ30勝一番乗り。一回にエルドレッドが先制3ラン。二回は石原の2号ソロで加点。1点を返された直後の五回はエルドレッドの17号ソロで突き放した。前田は5勝目。ロッテは成瀬の制球が定まらなかった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



次!本題!仕事の話(^^)

まあまあ予定通りに行けばメルマガアフィリエイトに13時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

海老フライかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の新事実と假近視 專題 - 陳凱怡醫生@FindDoc.com

どもども!こんにちは。


現在1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


メインサイトでは、田中謹也さん作の情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日の朝のご飯はまぜごはんと、出汁巻たまごと白味噌のおみおつけ

朝食の三冠王ですよね。



9分で完食、9時ジャストに自宅マンションを「でっぱつ」です



普段と違うファミマによりみちして、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、日々の日課のポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

 人種差別発言でリーグを永久追放されたロサンゼルス・クリッパーズオーナーのドナルド・スターリング氏の妻、シェリーさんが、球団買収に名乗りを挙げている5グループからの入札を審査していることが関係者の話で分かった。

 この関係者の話によると、6月3日までに売却が合意に達した場合、同日に予定されているスターリング氏のオーナー権停止に関する投票を行うオーナー会議は開かれないという。また球団の売却額は“驚くべき金額へ高騰していると見られ”、15億ドル(約1526億ドル)から20億ドル(約2034億円)を超える可能性もあるそうだ。

 スターリング氏の弁護士は、スターリング氏の関与なしでチームを売却することはできないと主張。しかし、同氏が入札審査に関わっているか、シェリーさんと連絡を取り合っているかとの質問には答えなかった。

 NBAのスポークスマンによると、リーグの諮問/財政委員会は28日、電話会議を行い、リーグがオーナー権停止に向けて動いていることに対するスターリング氏とシェリーさんからの返答について議論した。

 関係者によると、リーグのオーナーらは、6月3日までに球団売却が完了しないことを承知。ただし、万一合意に達した場合、リーグは会議を開く前に、スターリング夫妻に時間の猶予を与えると見られる。(STATS-AP)
(この記事はISMから引用させて頂きました)



出た!

まったくもって関心無し



話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・

今のところはブログアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?関係ない?^^;

これは失礼しました。



それより、夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事は明後日になるかも・・・

お待ちしております。


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の効果と驚人的「視力回復」眼球操:活到60歲也不會老花眼的秘密!短短2週,視力從0.2升級至1.5!

まいど!こんにちは


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


田中謹也さんが世に放つ情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のブレックファーストは新米を炊いたご飯と、鮭とキャベツのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時24分にアパートを飛び出しました



自宅そばのサンクスに寄って、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、毎度毎度のニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

 巨人の元球団代表、清武英利氏(63)の代理人を務める吉峯啓晴弁護士は27日、報道各社にファクスを送り、同日付の読売新聞朝刊の記事などに反論した。

 記事によると、清武氏は解任後の2012年、機密文書を含む巨人や親会社の読売新聞社の内部資料を電子データ化してシンガポールに持ち出し、同国在住の知人女性(当時婚約者、現夫人)のパソコンにコピーしていた。巨人は前日の26日に報道陣へ同様の説明を行い「読売新聞グループに対する攻撃や書籍・雑誌の執筆に利用するため海外に隠匿を図ったもの」と訴えていた。

 これに対し吉峯弁護士は、清武氏は個人的なデータを外付けハードディスクに一括管理しており、その中には巨人の代表在任当時使用した球団に関するワードファイルなどが一部残存していたものの、意図的に持ち出したのではないと説明。

 女性のパソコンは、清武氏が購入し共有というべきもので、清武氏自身シンガポールを生活拠点とする計画もあったことから、ハードディスク内のデータを一括コピーしたのだとしている。さらに「一般読者に対し実態とかけ離れた誤った印象を与える違法不当な名誉毀損記事」と批判した。

 6月5日に東京地裁で行われる裁判の証人尋問には、巨人・渡辺恒雄球団会長と清武氏が出廷する予定だ。 (宮脇広久)
(この記事は夕刊フジから引用させて頂きました)



出た!

本当かな~



そんな事より、我仕事について。

T君の話ではステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに3時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうと晩御飯は何しよ?

おでんかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらくNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミと3C當保母... 3個小二童就1個近視

どーもこんにちは^^


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミは本当でした。
田中謹也さんがリリースした情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日のあさめしはごはんと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、8時50分に自宅マンションをおさらば



いつもとは違うファミマに乗り込み、ジョージアのコーヒーを購入しました(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、ルーチンのgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 サンアントニオ・スパーズは現地15日、14日行われたポートランド・トレイルブレイザーズとのウェスタン・カンファレンス準決勝(7回戦制)第5戦で負傷交代となったポイントガードのトニー・パーカーについて、軽傷であることを発表。パーカー自身は19日から始まるカンファレンス決勝初戦には出場できる見込みだと語っている。

 スパーズは14日の第5戦を制したことでカンファレンス決勝進出を決めたものの、パーカーはこの試合の第2Qにハムストリングの張りを訴え、交代となっていた。

 そのため、状態が心配されていたが、スパーズは検査の結果、最も軽傷のグレード1と診断されたことを発表した。地元紙の取材を受けたパーカーは現在の状態について、昨季のNBAファイナルでもハムストリングを負傷し、その際は今回よりも重いグレード2と診断されていたことに触れ、「大丈夫だ。そんなに悪くない。(昨季の)ファイナルのときよりはいいよ。15日の試合には出場できるはずだ」と、カンファレンス決勝の初戦には間に合うとの自信を示した。

 なお、スパーズはカンファレンス決勝では、オクラホマシティ・サンダーと対戦する。(STATS-AP)
(この記事はISMから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

どうでもいいや



それより、仕事の話(^^)

M君によるとサイトアフィリに9時間と、セミナー受講に4時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼関連してない?

こりゃ失礼^^;



さて今日の晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かツバメの巣が良いな~



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~で人生が変わる!と[極醜惡]惡警大近視烏龍開槍

どーもこんにちは^^


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


田中謹也さんが自信を持って世に送った情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさごはんは筍ご飯と、玉子焼きと白味噌のおみおつけ

朝の定番メニューです。



今日は7分で食べ終わり、9時ジャストに自分の家
を「でっぱつ」です



自宅そばのファミリーマートに買い物をと思って、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、日課であるニュースを覗いてみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 【ロンドン時事】サッカーの欧州各1部リーグ(5~11日)で、イングランドはマンチェスター・シティーが最終節でウェストハムを2―0と下し、2季ぶり4度目の優勝を遂げた。リバプールが2位、チェルシーが3位。昨季覇者のマンチェスター・ユナイテッドは7位に終わった。
 スペインは首位アトレチコ・マドリードがマラガと1―1で、2位のバルセロナもエルチェと0―0で引き分けて3差のまま、優勝は最終節(17日)の直接対決で決まる。
 イタリアは3連覇を決めたユベントスがアタランタ、ローマを破って勝ち点を99に伸ばし、1試合を残してシーズン最多勝ち点記録を樹立。2006~07年のインテル・ミラノの97を更新した。
 フランスはパリ・サンジェルマン(PSG)が2季連続4度目の優勝。1試合を残して勝ち点86とし、リヨンの最多勝ち点記録84を塗り替えた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



ではでは。本日の作業予約。

予定ではサイトアフィリに12時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといて今日の夕飯は何しよ?

からあげかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の新事実と強瘋來習-物理化學04-近視與遠視動畫

おはようございます。


現在1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


メインサイトでは、田中謹也さん作の情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日のブレックファーストはやっぱりご飯と、出汁巻たまごとわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



ゆっくり15分掛けて完食、9時13分にいえを目を擦りながら出発です^^;



最近出来たミニストップに普段通り入店して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



お店に着いたら、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 体操の個人総合で争う全日本選手権は9日から、世界選手権(10月、中国・南寧)代表2次選考会を兼ねて東京・国立代々木競技場で行われる。8日は内村航平(コナミ)らが公式練習した。
 男子で史上最多の7連覇を狙う内村は、既に代表に決まっている。7日の練習で首から背中にかけての僧帽筋を負傷したが、「痛みと闘い、ミスなくできれば結果はついてくる」と話した。加藤凌平(順大)も首付近の痛みが再発したことを明かした。
 17歳の白井健三(神奈川・岸根高)は決勝進出が目標になる。「順位や点数ではなく、自分の満足する演技をしたい」と話した。
 女子では、連覇を目指す笹田夏実(日体大)が「しっかりと自分の演技をしたい」、昨年4位の寺本明日香(中京大)は「優勝を狙いたい」と意気込みを語った。
 大会は11日に男女決勝が行われ、男子は上位36人、女子は24人が6月のNHK杯に進む。世界選手権代表枠は男女とも6で、NHK杯と7月の全日本種目別選手権で決まる。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認するとサイトアフィリエイトに9時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



人数が多いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?かんけー無い?

ドンマイ!



さーて夕食は何しよ?

カレーライスかフカヒレスープが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





きっと次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の効果と植入隱形眼鏡 可甩高度近視

こんにちは^^


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


田中謹也さんが世に放つ情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日の朝飯はほっかほかのごはんと、かますと白味噌のおみおつけ

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、8時50分に自分の家
を出発^^



自宅からほど近いミニストップに入店して、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



お店に着いたら、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

こんなのが出てますね~

↓↓

 【ニューヨーク時事】米プロバスケットボール協会(NBA)のプレーオフは5日、各地でカンファレンス準決勝(7回戦制)が始まり、西は第3シードのクリッパーズが第2シードのサンダーを122―105で破って先勝した。東は第5シードのウィザーズが第1シードのペーサーズに102―96で勝った。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ~。。。

ホント、どーでもいいわ。



それより、きょう、やるべき事と言えば

まあまあ予定通りに行けばメルマガに6時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

ドンマイ!



さてばんごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかチャーハンが良いな~



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミと【來點兒科學】校正近視新招,角膜塑形?

こんにちは(^^)


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミは本当でした。
田中謹也さんがリリースした情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は冷ご飯と、鮭とお吸い物

私の大好物ばかりです。



9分で完食、9時02分に我がやを出発しました。



一番愛想の良いサークルKに寄って、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

[2日 ロイター] - 米大リーグ(MLB)は2日、各地で試合を行い、ロイヤルズの青木宣親外野手は、地元でのタイガース戦に1番・右翼で先発出場。4打数無安打、1三振の内容だった。ロイヤルズは2─8で敗戦。

ヤンキースのイチロー外野手は、地元でのレイズ戦に代打として途中出場し、1打数ノーヒットだった。ヤンキースは延長14回の末、5─10で敗れた。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



では本題、我仕事について。

上手く捗ればステップメールアフィリエイトに11時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



先日と同じだから問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





あれ?関係ない?^^;

これは失礼しました。



そんな事より、夕飯は何しよ?

ステーキかエビチリが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。