So-net無料ブログ作成

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の新事実と愛喲我的媽(上)--笑談近視.m4v

おはようございます。


現在1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


メインサイトでは、田中謹也さん作の情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日の朝飯は赤飯と、あじの干物とキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



9分で食べ終わり、9時46分に我がやをおさらば



いつも通りファミリーマートに普段通り入店して、コカ・コーラをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



出勤したら、昨日と同じくnewsを確認すると

目立つのがこれかな

↓↓

国内最大級のスロープスタイルコンテスト『SLOPESTYLE』の冠スポンサーとしてパソコンメーカーのレノボ・ジャパンが協賛することになり、大会名称が「レノボプレゼンツ・スロープスタイル・サポーテッドバイスーパースポーツゼビオ」となった。

同大会は3月8~9日に新潟県の上越国際スキー場で開催される。同11日には2014 FIS公認スロープスタイル・ジャパンシリーズ上越国際スキー場大会が行われる。
(この記事はCycleStyleから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



それはそうとんーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリに9時間と、セミナー受講に3時間。



なかなか大変だけど何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

確かに・・・^^;



まあそれは置いといて今日のよるごはんは何しよ?

カレーライスかお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらくNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の効果と新華社》武漢:防學生近視 課桌裝「欄杆」

こんにちは(^^)


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


田中謹也さんが世に放つ情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


毎度ですが今日のあさごはんは出来立てのご飯と、鮭とお吸い物

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、9時24分に我がやを「でっぱつ」です



一番愛想の良いministopに寄り道して、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



朝はこれが欠かせません。。



現場に行ったら、日課のニュースを覗いてみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 ソチ五輪後、ノルディックスキー初のW杯としてスウェーデンのファルンで行われたジャンプ男子で、今季5度目の表彰台となる3位に入った葛西紀明(41)が、その際のジャンプで膝を痛めていた。27日の公式ブログで報告した。

 「いやーーー ヤバい 膝やられたーーー」

 葛西は1回目133メートルを飛んだが「着地地点が柔らかく膝が変な方向にグネッとなってしまい負傷」。それでもその時点で2位に付けていたことからテーピングを施し、我慢して2本目130・5メートルを飛んだ。そして合計点248・8点、3位で表彰台に上った。

 「良く頑張った!俺の膝よ」と葛西は自らの膝を称え、競技終了後すぐ、トレーナーから超音波などの治療を施される写真を添付した。

 葛西は3月下旬までに12戦という超過酷な日程を控えている。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



出た!

本当かな~



まあそれは置いといて今日の仕事と言えば。。。

上手く捗ればPPCアフィリエイトに12時間と、せどりの仕入れに1時間。



ベテランが居るから何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

イカフライかツバメの巣がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





ではNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミと【2014.02.23】藥物過敏撿回一命 變近視1千度 -udn tv

こんにちは^^


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミは本当でした。
田中謹也さんがリリースした情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんはたきたてのご飯と、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



最速5分で食べ終わり、8時20分にアパートを飛び立ちました




普段と違うサークルKに「あっ」と思って、コカ・コーラをかいました。



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

[25日 ロイター] -サッカーのドイツ1部、ブンデスリーガのドルトムントは、22日のハンブルガーSV戦で行われた黙祷中に、ナチス式敬礼の「ジークハイル」を叫んだサポーター1名に対し、2020年までホームスタジアムへの入場を禁止する処分を下した。

同サポーターは国内スタジアムへの3年間入場禁止処分を科された上、ドルトムントから独自にホームスタジアム入場禁止6年の処分を追加された。

ドルトムントは「われわれは確固たる信念に基づいて寛容さと多様性を支持し、ありとあらゆる手段を用いて差別と戦う」と語った。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



次!本題!今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めばメルマガに16時間と、モバオクで仕入れに4時間。



ちょっと辛いけど余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?関係ない?^^;

またやっちゃった?



それはそうと夜ごはんは何しよ?

ハンバーグか手巻き寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~で人生が変わる!と20140223中天新聞 武漢小學防近視 課桌加「ㄇ型」護欄

どーもこんにちは^^


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


田中謹也さんが自信を持って世に送った情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日のあさめしはサトウのごはんと、ゆでたまごとわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今朝は8分で完食、8時50分に我が家をおさらば



いつも通りファミマに買い物をと思って、ペプシコーラを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に着いたら、日課のgooニュースを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

男子テニスで世界ランク20位の錦織圭(日本)は自身の公式ブログで、先週出場したデルレイ・ビーチ・オープン大会期間の19日、追突事故に遭っていた事を綴った。

「信号を待っていると後ろから"どごーん"と追突されました。」

怪我については「衝撃はけっこうありましたが痛みとかは出ず ただただ驚きを隠せず。」と、錦織。

デルレイ・ビーチ・オープンでは2回戦でT・ガバシュビリ(ロシア)と対戦するも、錦織は途中棄権を申し入れた。

また、今週から開催のアビエルト・メキシコ・テルセルに出場する予定だったが、怪我の悪化を恐れて欠場を申し入れている。
(この記事はtennis365.netから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

どうでもいいや



そんな事より、仕事の話(^^)

M君によるとステップメールアフィリエイトに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃ全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



さてディナーは何しよ?

すき焼きかエビチリがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

カミングsoon!

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の新事実と【2014.02.23】武漢小學防近視 課桌加裝欄杆 -udn tv

どうも。こんにちは


現在1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


メインサイトでは、田中謹也さん作の情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日のあさごはんは赤飯と、カマスと手鞠麩のお吸い物

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、9時02分にマンションを出発^^



いつも立ち寄るホエールズマートに乗り込み、フリスクを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

 第2ピリオド、今大会ここまで沈黙していた国民的スター、クロスビーがついに初得点。勢いそのままに第3ピリオドもスウェーデンを圧倒し、カナダは無敗のまま歓喜の瞬間を迎えた。
 バンクーバー五輪後の世界選手権で4年続けて準々決勝で敗退し、大会前の世界ランキングは5位。王者といえども、絶対的な強さはなかった。4年前にカナダを率い、昨年再登板したバブコック監督は、堅い守備を構築することで連覇を目指した。
 激しいチェック。ルーズパックや、相手のシュートのリバウンドへの反応。基本的で極めて重要なプレーを徹底してパックの保持率を上げた。クロスビーが決勝を前に「できる限り、相手のエンドでプレーしたい」と話した通りの展開に持ち込み、終始カナダが主導権を握り続けた。
 第1ピリオド、カーターとウェバーが右から崩し、テイズにつないで先制。クロスビーは第2ピリオドに自らパックを奪って独走して決め、スウェーデンの動きが落ちた第3ピリオドにはクニツが駄目を押した。
 攻撃的に戦うことに慣れた北米アイスホッケーリーグ(NHL)の選手たちには戸惑いがあったが、「彼らは勝ちたい。至ってシンプルだ」とバブコック監督。6試合でわずか3失点。負けないホッケーで、頂点にたどり着いた。(時事)
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

M君によると何も売らないアフィリエイトに8時間と、モバオクで仕入れに2時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうと晩御飯は何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





きっと次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の効果とここが違う!SBC新宿近視クリニック イントラレーシック体験談43

こんにちは(^^)


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


田中謹也さんが世に放つ情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食はご飯と、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で食べ終わり、8時40分にアパートを出発です。



いつもとは違うサークルKによりみちして、コカ・コーラをサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、日課であるPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

【ソチ14日(日本時間15日)発】フィギュアスケート男子で羽生結弦(19=ANA)が合計280・09点をマークし金メダル。史上初の100点超え(101・45点)を達成した前日のショートプログラム(SP)から一転して、この日のフリーではジャンプでミスを連発。一時は優勝を逃したかとみられたが、他の選手も得点を伸ばせず、逃げ切りで世界の頂点に立った。

 世界選手権3連覇中で絶対王者と呼ばれたパトリック・チャン(23)は、カナダ初の男子シングル金メダルの期待が大きすぎたか自滅。羽生を逆転できず銀メダルだった。

 冒頭の4回転―3回転の連続ジャンプを奇麗に決めたが、続く4回転やトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)でミス。「集中しようとしたが、細かいミスをいくつもしてしまった。フィギュアスケートは難しい。がっかりしているが人生は続いていく。(スノーボード男子ハーフパイプの第一人者)ショーン・ホワイトでさえミスをするのだから」と話した。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



出た!

無駄ムダ(笑)



では本題、えっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばメルマガに11時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



大した内容では無いので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚か海老炒飯がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミとここが違う!SBC新宿近視クリニック イントラレーシック体験談19

こんにちは^^


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミは本当でした。
田中謹也さんがリリースした情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はやっぱりご飯と、かますと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今日は7分で食べ終わり、8時40分に自宅を飛び立ちました




自宅そばのファミマに買い物をと思って、冷たいコーヒーをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

【主な変更点】
 レックス・ライアンHCは続投となったが、何人かのベテラン選手はチームを去ることになるだろう。今オフは特に貧弱なスキルポジションの戦力アップに取り組むはず。一方、ディフェンスは新人王に輝いたDTシェルドン・リチャードソンやムハマド・ウィルカーソンによる強力ラインが完成されている。

【主なフリーエージェント】
RTオースティン・ハワード:超一流とまではいかないが、全試合に先発して新人QBジーノ・スミスをよく守り、近年は不安定だったOLの引き締めにひと役買ってくれていた。ランブロッカーとしては微妙だが、チーム内ではましな方だ。

OLBカルビン・ペース:今季はキャリアハイの10サック。層の薄いジェッツのOLBを支えた。ただし10月で34歳という年齢を考慮すると、来季に再現は難しいだろう。

RGウィリー・コロン:ハワードと同じく全試合に先発し、OLの右サイドに安定感をもたらした。『ProFootballFocus.com』のランキングでは、主力Gの81人のうち36位となっている。

その他の主なフリーエージェント:Kニック・フォーク、TEジェフ・カンバーランド、Sエド・リード、TEケレン・ウィンスロー、OLブラッド・デュカス

【主な課題】
 ジェッツは最近のドラフトで5つの1巡指名権をディフェンスに費やしてきた。今年は方針転換のタイミングだ。全体18位の時点で最良のWRを指名しても不思議はない。また、FAでブロンコスのWRエリック・デッカー獲得もあり得る。2年目を迎えるQBジーノ・スミスの競争相手となるQBもほしい。

【総括】
 WRサントニオ・ホームズとQBマーク・サンチェスは過去の存在となるだろう。CBアントニオ・クロマティは残留の可能性がある。今オフは久しぶりにサラリーキャップに余裕があり、FAで大物獲得に踏み切るかもしれない。

<ジェッツ>


[NFL JAPAN 2014年02月11日]
(この記事はNFL JAPANから引用させて頂きました)



これマジ?

ホント、どーでもいいわ。



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

段取り的には何も売らないアフィリエイトに12時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



社員が居るから私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



さーて夕食は何しよ?

鶏の唐揚かお寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~で人生が変わる!と健康好簡單 2012-03-01 pt.1/5 雷射近視

こんにちは^^


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


田中謹也さんが自信を持って世に送った情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食は炊きたてのごはんと、鯵の開きとお吸い物

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、8時20分に我が家を出発です。



いつも立ち寄るローソンに買い物をと思って、朝専用コーヒーを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、日課のヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 【ソチ=田中充】安定した助走から繰り出した冒頭の4回転ジャンプ。団体戦男子フリーに出場した町田は五輪最初のジャンプを完璧に跳んだ。大西勝敬コーチと1年かけて磨き上げた成果が実った瞬間だった。

 「コンパルソリーを学びたい」。2013年の年明け早々、その年の春から指導を受けることになっていた大西コーチに、町田はこう懇願した。競技で使うスピンやステップのエッジワークを駆使し、氷上に円や「8」の字に滑るコンパルソリーには、スケートの基本動作が詰まっている。

 当時の町田は12年末の全日本選手権で9位に沈み、ソチ五輪出場が大きく遠のいていた。弱い自分に決別するため、丸刈り頭にし、基本からの出直しを誓った矢先だった。

 4回転を跳ぶときの助走から踏み切りまでは、3種類のエッジワークで構成される。大西コーチによると、当時の町田は助走の際の体の使い方がバラバラだったという。町田自身も課題を痛感しての申し出だった。

 助走から踏み切りまでを安定させるため、取り組んだのがコンパルソリーで、エッジワークを磨くことだった。毎朝6時すぎから1時間半、何度も円を描き、その後はジャンプの回転はせず、助走と踏み切りを繰り返す作業に時間を費やした。

 成果が表れたのは、ソチ出場がかかるシーズンの開幕直前、昨年9月。町田は「腰が止まる感覚がわかってきた」と安定感を口にした。4回転の成功率が高まり、ソチの切符をつかんだ。

 この日の演技では、2本目の4回転やほかのジャンプミスで3位に終わったが、個人戦に向けて光明の見える4回転の成功だった。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

だからどうしたって感じ。



ではでは。仕事の話(^^)

まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに16時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

まあいいか^^;



ではでは。晩メシは何しよ?

からあげか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の新事実と[東森新聞]近視雷射商機大 街頭診所處處見

まいど!こんにちは


現在1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


メインサイトでは、田中謹也さん作の情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日のあさめしはごはんと、ゆでたまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、8時40分にいえを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いローソンに「あっ」と思って、朝専用コーヒーをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

こんなのが出てますね~

↓↓

 陸上の日本ジュニア室内大阪大会最終日は9日、大阪城ホールで行われ、男子60メートルで桐生祥秀(京都・洛南高)が6秒59の室内日本ジュニア新記録を樹立して快勝した。予選で従来の室内日本ジュニア記録を0秒08更新する6秒63を出し、決勝でさらに記録を伸ばした。
 走り幅跳びの男子は山川夏輝(洛南高)が7メートル62、女子は早坂知華(岡山・倉敷中央高)が6メートル01のそれぞれ大会新記録で優勝。女子60メートルは高森真帆(東京高)が7秒59で制した。
 オープン種目の男子60メートルは江里口匡史(大阪ガス)が6秒74で勝った。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ~。。。

ホント、どーでもいいわ。



それより、本日のネタは

予定ではサイトアフィリに13時間と、ヤフオクに2時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



さて夜ごはんは何しよ?

海老フライか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶん次回の記事アップは今日の夜でしょう。

ではまた次回!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の効果と女護理師減肥不成 近視反暴增千度

どーもこんにちは^^


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


田中謹也さんが世に放つ情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日の朝のご飯はご飯と、玉子焼きとコーンスープ

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で食べ終わり、8時50分にいえを飛び出しました



昨日と同じミニストップに買い物をと思って、ボスのコーヒーを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

【AFP=時事】新種目、女子スキージャンプの元世界女王サラ・ヘンドリクソン(Sarah Hendrickson、米国)が7日、ソチ冬季五輪での最大のライバルで、金メダル大本命の高梨沙羅(Sara Takanashi)に対して、尊敬の念を抱いていると語った。

世界選手権ではヘンドリクソンが高梨に勝利

 昨年8月に膝の靱帯(じんたい)を断裂していたヘンドリクソンは、最近ようやく復帰を果たしたばかりの状況で五輪に挑む。

 ヘンドリクソン不在の間、17歳の高梨は総合連覇を狙うW杯で10勝を挙げており、11日に行われる決勝でも事実上、無敵と見られている。

 ヘンドリクソンは、「沙羅を本当に尊敬しています。彼女はタフな選手で、素晴らしい選手です」と語った。

「彼女が出している結果が、すべてを物語っています。マスコミから、とてつもないプレッシャーにさらされているのに、毎日それを跳ねのけ、ジャンプを行っているのです」

「それを私は外側から見てきました。彼女のジャンプは本当に素晴らしい。でも私も自分のジャンプに集中し、自分にできることだけを考えなければなりません」

 ノルディックスキー世界選手権2013(Nordic World Ski Championships 2013)を制したヘンドリクソンは手術以来、先月、初めてジャンプに臨んだばかり。

 負傷により半月板は80パーセントが損傷し、リハビリ終了後、力を養うために1日6時間のトレーニングが必要だったという。


 高梨のジャンプフォームと同様に、ヘンドリクソンのスタミナが最初に試されるのは、ロザフトル(Rosa Khutor)のノーマルヒルで行われる8日午後の公式練習となっている。

 5か月ぶりの試合に挑むヘンドリクソンは、すべてのプレッシャーが高梨にかけられていると、苦難の中でも前向きな考えを見出している。

「私も過去に、よく神経質になっていました。でも負傷のおかげで、周囲の期待から解放されています」

「私は世界女王でした。でも今年の目標は五輪に出ることで、それは果たせました。もしケガをしていなかったら、自分にすさまじいプレッシャーがかかっていたことでしょう」

【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

無駄ムダ(笑)



ではでは。本業の話。

T君の話ではブログアフィリに8時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



慣れているので簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



さて晩御飯は何しよ?

ステーキか海老炒飯が良いな~



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。