So-net無料ブログ作成
検索選択

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の新事実と愛喲我的媽 20131028驚魂鬼燈獎 近視遠視都還好 就怕不小心靈異視 part1

おはようございます。


現在1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


メインサイトでは、田中謹也さん作の情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日の朝飯はモチモチのご飯と、玉子焼きとお吸い物

あさはこれに限ります。



今朝は8分で食べ終わり、8時30分に自宅アパートをおさらば



いつも立ち寄るサンクスに乗り込み、コカ・コーラを購入しました(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に行くと、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

【AFP=時事】米プロバスケットボール協会(NBA)は31日、第63回NBAオールスターゲーム2014(2014 NBA All-Star game)のリザーブメンバー14人を発表し、ダラス・マーベリックス(Dallas Mavericks)のダーク・ノビツキー(Dirk Nowitzki)やマイアミ・ヒート(Miami Heat)のクリス・ボッシュ(Chris Bosh)ら、馴染み深い顔ぶれの選手たちが選出された。

NBAオールスター先発メンバー

 2月16日にニューオリンズ(New Orleans)で開催されるオールスターゲームのリザーブに選出された14人のうち、4人は今回がはじめての選出で、9度目の出場となるボッシュをはじめとするベテラン勢も名を連ねる。

 初出場の選手には、ワシントン・ウィザーズ(Washington Wizards)のジョン・ウォール(John Wall)、アトランタ・ホークス(Atlanta Hawks)のポール・ミルサップ(Paul Millsap)、トロント・ラプターズ(Toronto Raptors)のデマー・デローザン(DeMar DeRozan)、そして12-13シーズンの最優秀新人選手でポートランド・トレイルブレイザーズ(Portland Trail Blazers)のダミアン・リラード(Damian Lillard)がいる。

 東カンファレンス(イースト)では、ボッシュのほかにホークス時代に6度選出されたブルックリン・ネッツ(Brooklyn Nets)のジョー・ジョンソン(Joe Johnson)や、2度目の出場を果たすインディアナ・ペイサーズ(Indiana Pacers)のロイ・ヒバート(Roy Hibbert)とシカゴ・ブルズ(Chicago Bulls)のヨアキム・ノア(Joakim Noah)も選ばれている。

 西カンファレンス(ウエスト)は、ロサンゼルス・クリッパーズ(Los Angeles Clippers)で負傷中のクリス・ポール(Chris Paul)とサンアントニオ・スパーズ(San Antonio Spurs)のトニー・パーカー(Tony Parker)も選出された。

 ヒューストン・ロケッツ(Houston Rockets)からは、ジェームス・ハーデン(James Harden)とドワイト・ハワード(Dwight Howard)が出場する。2012年まで11年連続でメンバーに選ばれていたノビツキーは、これが12度目の選出になる。

 一方、負傷で戦列を離れているロサンゼルス・レイカーズ(Los Angeles Lakers)のコービー・ブライアント(Kobe Bryant)はプレーをしない予定だが、代わりに出場するメンバーはまだ発表されていない。ブライアントは負傷中で今季6試合の出場に留まっているが、ファンからの得票数が多く先発メンバーに選出された。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



それより、今日の予約状況。

予定では何も売らないアフィリエイトに7時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

これは失礼しました。



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

カレーライスか海老炒飯がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の効果と愛喲我的媽 20131028驚魂鬼燈獎 近視遠視都還好 就怕不小心靈異視 part2

まいど!こんにちは


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


田中謹也さんが世に放つ情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


毎度ですが今日の朝のご飯は筍ご飯と、出汁巻たまごとお吸い物

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、8時20分に自分の家
を目を擦りながら出発です^^;



なじみのデイリーストアに入店して、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると

目立つのがこれかな

↓↓

 【モスクワAFP=時事】ロシア・バイアスロン連盟は30日、ソチ五輪で女子代表のイリーナ・スタリフがドーピング(禁止薬物使用)検査で陽性反応を示したことから代表を外れると発表した。スタリフは「国際バイアスロン連合(IBU)から検体の一つが検査に引っかかったと知らされ、自ら代表辞退を申し出た」と話した。
 IBUは、スタリフの他にもロシアとリトアニアの代表選手に薬物違反があったとして暫定的な資格停止処分を科しているが、詳細を明らかにしていない。スタリフはドーピングを否定しており、「再検査を要請しているが、正式な結果が出るまで代表チームにいることは許されないと考えた」と説明した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

興味ないな(笑)



それはそうときょう、やるべき事と言えば

段取り的にはブログアフィリに14時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



ベテランが居るから何にも問題無しです。



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

カレーライスか海老炒飯がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミとここが違う!SBC新宿近視クリニック イントラレーシック治療50

こんにちは^^


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミは本当でした。
田中謹也さんがリリースした情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんは赤飯と、塩鮭と手鞠麩のお吸い物

日本人で良かった~(^^)



今日は7分で食べ終わり、8時20分に自宅アパートを後にしました。



駐車場に入り易いサンクスに入店して、ソルマックを散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、いつものようにパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 女子テニスのパタヤ・オープンは28日、タイのパタヤで行われ、シングルス1回戦でクルム伊達公子(エステティックTBC)は第6シードのガルビニェ・ムグルサ(スペイン)に6―7、7―5、7―6で競り勝ち2回戦に進んだ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



それより、んーっと、今日の業務は・・・

今のところは何も売らないアフィリエイトに12時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



ちょっと辛いけど問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて晩メシは何しよ?

焼肉かお寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~で人生が変わる!と新眼光眼科診所 近視雷射經驗分享 NewVision Eye Clinic 2011

こんにちは^^


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


田中謹也さんが自信を持って世に送った情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食はやっぱりご飯と、目玉焼きと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今日は7分で食べ終わり、8時20分に自宅を飛び出しました



なじみのファミリーマートに乗り込み、コカ・コーラをかいました。



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 シアトル・シーホークスのコーナーバック(CB)リチャード・シャーマンにとって、カンファレンス・チャンピオンシップで対戦したサンフランシスコ・49ersのワイドレシーバー(WR)マイケル・クラブツリーは“残念な選手”に見えたようだ。では現地2月3日のスーパーボウルで対戦するデンバー・ブロンコスのWRデマリアス・トーマスはどう映るのだろうか。

「間違いなくトップファイブに入るレシーバーだ」と、クラブツリーの時とは一転してトーマスを高評価したシャーマン。「パワーとビッグキャッチ能力、それにラン・アフター・ザ・キャッチを兼備している。大きなプレイの中に小さなプレイを織り交ぜてくるんだ。それが彼を素晴らしいレシーバーにしている要因だと俺は思う。闘争心もあるし、俺も戦うのが楽しみで仕方ない」と、対戦を心待ちにしている。

<NFL>
(この記事はNFL JAPANから引用させて頂きました)



これマジ?

どうでもいいや



はい、では今日の本題。我仕事について。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに10時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

そー言わないで!



さーてばんごはんは何しよ?

カレーか北京ダックがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の新事実と兒童深近視引至弱視及眼疾

おはようございます。


現在1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


メインサイトでは、田中謹也さん作の情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日のブレックファーストは冷ご飯と、塩鮭とお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分に我がやをおさらば



自宅そばのホエールズマートに寄り道して、フリスクを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

トップニュースは・・・

↓↓

 米女子サッカーリーグのヒューストン・ダッシュは25日までに、日本女子代表(なでしこジャパン)DF鮫島彩(26)の獲得を発表した。鮫島は2011年の東日本大震災後に、活動を休止したなでしこリーグの東京電力からボストン・ブレーカーズ(米国)へ移籍。その後モンペリエ(フランス)を経て、12年からなでしこリーグの仙台でプレーしていた。
 左サイドバックの鮫島は、なでしこジャパンの主力として11年の女子ワールドカップ優勝、12年ロンドン五輪でも銀メダル獲得に貢献した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。本日のネタは

M君によるとサイトアフィリに15時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



社員が居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうとディナーは何しよ?

おでんか海老炒飯が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の効果と眼科激光近視手術視頻

こんにちは^^


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


田中謹也さんが世に放つ情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


毎度ですが今日の朝食は出来立てのご飯と、ゆでたまごとお味噌汁


ボクの大好きな定番です。



今日は7分で食べ終わり、8時30分に自分の家
を後にしました。



いつもとは違うミニストップによりみちして、ジョージアのカフェオレをかいました。



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に出勤したら、毎度毎度のニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 【台北時事】フィギュアスケートの欧州以外の国・地域による四大陸選手権第3日は24日、台北で行われ、ペアでショートプログラム(SP)1位の隋文静、韓聡組(中国)が137.14点を挙げ、合計212.40点で2年ぶりの優勝を遂げた。日本のペアは出場していない。
 男子フリーにはSP首位の無良崇人(岡山国際リンク)、同4位の小塚崇彦(トヨタ自動車)、同14位の田中刑事(倉敷芸術科学大)が出場。
 女子は競技がなく、SP首位の村上佳菜子(中京大)と同3位の今井遥(ムサシノク)、同4位の宮原知子(大阪・関大高)が25日のフリーに向け、公式練習で入念に調整した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



次!本題!本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



慣れているのであっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかお茶漬けがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミと大人の中等度近視

こんにちは(^^)


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミは本当でした。
田中謹也さんがリリースした情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日の朝ごはんはごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時ジャストに自宅マンションを出発です。



一番愛想の良いデイリーストアに買い物をと思って、コカ・コーラをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、昨日と同じくポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

 DeNAは22日、韓国リーグ・ネクセンとの交流を目的に、同球団の姜正浩内野手(26)が2月1日から17日まで1軍キャンプ(沖縄県宜野湾市)に参加すると発表した。
 姜正浩は昨年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に韓国代表として出場した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

そうなんですねえ。



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

予定表を確認するとブログアフィリに8時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

またやっちゃった?



それより、今日の晩御飯は何しよ?

海老フライかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は明後日になるかも・・・

お待ちしております。


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~で人生が変わる!と大人の極度近視

こんにちは(^^)


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


田中謹也さんが自信を持って世に送った情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしは筍ご飯と、納豆とキャベツのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、8時20分に家を後にしました。



いつも立ち寄るサークルKに入店して、ペプシコーラを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、日課のPCでヤフーニュースをみると

目立つのがこれかな

↓↓

2014年2月、4年に一度の冬のスポーツの祭典、冬季オリンピックがロシア南西部の都市、ソチで開催されます。ソ連時代も含め、ロシアでのオリンピック開催はモスクワオリンピック以来34年ぶりとなります。黒海に面しているソチは、広大な国土を誇るロシアにおいて、随一と言われるリゾート地で夏には多くの観光客が訪れる街です。
(この記事はTHE PAGEから引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



まあそれは置いといて本日の作業予約。

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに13時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;関連してない?

これは失礼しました。



それはそうと今日の夕飯は何しよ?

おでんか北京ダックがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





恐らく今度の記事更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の新事実と謝霆鋒 Nicholas Tse《近視》OFFICIAL官方完整版[LYRICS][HD][歌詞版][MV]

おはようございます。


現在1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


メインサイトでは、田中謹也さん作の情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんは冷ご飯と、塩鮭と豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、9時35分に自宅マンションを出発しました。



なじみのサンクスに立ち寄り、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、ルーチンワークであるnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 中日は20日、春季キャンプの1、2軍メンバーの振り分けを発表した。新人ではドラフト2位の又吉(四国アイランドリーグplus・香川)、3位の桂(大商大)、5位の祖父江(トヨタ自動車)が1軍スタート。ベテランの山本昌、昨年右肘を手術した吉見は2軍スタートになった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとサイトアフィリエイトに10時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



ちょっと辛いけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといてディナーは何しよ?

しゃぶしゃぶかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の効果と近視雷射手術後遺症

まいど!こんにちは


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


田中謹也さんが世に放つ情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝のご飯はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁


私はこれが無いとダメなの。



最速5分で完食、9時24分に自分の家
を「でっぱつ」です



一番愛想の良いサンクスに買い物をと思って、コカ・コーラをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

今日の話題は・・・

↓↓

 インディアナ・ペイサーズは現地18日、本拠地でロサンゼルス・クリッパーズに106対92で快勝し4連勝。ポール・ジョージが36得点、ランス・スティーブンソンが22得点、12リバウンドの活躍を見せてチームを勝利に導いた。

 ペイサーズは、第1Q開始4分半に6対13のビハインドとスタートこそ出遅れたが、そこからの14分間の失点をわずか14得点に抑え、45対27の18点リードと試合の主導権を一気に握った。ハイスコアリングチームのクリッパーズのフィールドゴール(FG)成功率をわずか39%に封じ、あとは最後まで9点差以内に寄せ付けずに勝利した。

 ペイサーズは、ブレイク・グリフィンへのフレグラントファウル(タイプ2)で第3Qにデイビッド・ウェストが退場。第4Qは、ウェストの控えのルイス・スコラと先発センターのロイ・ヒバートがプレーをしなかったが、ピンチを迎えることなく逃げきっている。なお、この日36得点のジョージは、第4Q残り5分57秒の場面でワンマン速攻のチャンスを得ると、360°回転しながらダンクシュートを叩き込むスーパープレーでファンを沸かせた。

 4連勝と波に乗るペイサーズは、球団史上初の4試合連続20点差以上での勝利は逃したものの、4戦連続で2桁点差での白星。ウェスタン・カンファレンスへのロード5連戦を控え、リーグ首位の勝率を32勝7敗、ホーム戦の成績を21勝1敗に伸ばした。

 一方のクリッパーズは連勝が5でストップ。ジャマール・クロフォードがチーム最多の22得点、グリフィンが19得点、デアンドレ・ジョーダンが12得点、17リバウンドのダブルダブルで援護したが、ペイサーズにリバウンド数とペイントエリア内の得点で圧倒され、ペースを握らせてもらえず今季14敗目(28勝)を喫した。
(この記事はISMから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

本当かな~



そんな事より、今日の予約状況。

T君の話では何も売らないアフィリエイトに7時間と、せどりの仕入れに5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



ではでは。夜ごはんは何しよ?

ステーキかのりまきが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。