So-net無料ブログ作成
検索選択

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の新事実と哈佛眼科近視雷射中心-無刀雷射影片

どもども!こんにちは。


現在1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


メインサイトでは、田中謹也さん作の情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日の朝飯は新米を炊いたご飯と、出汁巻たまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



8分で平らげて、、9時02分にマイホームを後にしました。



いつもとは違うセブンイレブンによりみちして、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、日課であるニュースを覗いてみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 【上海時事】男子ゴルフの世界選手権シリーズ、HSBCチャンピオンズ開幕前日の30日、中国・上海の※(※=会の云が示)山国際GCで石川遼と松山英樹がプロアマ戦に出場するなどして最終調整した。日本からは藤田寛之、川村昌弘も出場する。
 石川は前々週の米ツアーで自己最高タイの2位。現地入りしてから修正したというショットは「いい感じに戻せている。何とか間に合ったかな」と自信を見せ、「できれば首位と5打差以内でスタートしたい」と好発進を狙う。
 一方の松山は背中付近に痛みを抱え、体の状態を聞かれても、「分からない」と慎重だったが、できる範囲でベストを尽くす姿勢を見せた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



では本題、本日のネタは

予定通りに進めばサイトアフィリに13時間と、モバオクで仕入れに1時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



そんな事より、晩飯は何しよ?

カレーライスかのりまきが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

カミングsoon!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の効果と近視改善で視力回復 今野式近視改善エクササイズ

どもども!毎度こんにちは。


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


田中謹也さんが世に放つ情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日の朝のご飯は炊きたてのごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁


私の大好物ばかりです。



9分で完食、8時10分に我がやを「でっぱつ」です



最近出来たホエールズマートによりみちして、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 スペイン・サッカー連盟は29日、同国1部リーグ、アトレチコ・マドリードに所属し、スペインとブラジル両方の国籍を持つFWジエゴコスタ(25)がスペイン代表でプレーすることで合意したと伝えた。コスタは今季リーグ戦で11点を挙げ、得点ランキング首位にいる。スペイン代表に選ばれた場合、早ければ11月の親善試合に出場できる。(AFP時事)。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

興味ないな(笑)



話は変わって、本業の話。

T君の話ではサイトアフィリに9時間と、モバオクで仕入れに1時間。



人数が多いので問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;かんけー無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて晩飯は何しよ?

カレーライスかのりまきが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミと近視レーシック手術(アイレーシック)をする前に・・

どーもこんにちは^^


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミは本当でした。
田中謹也さんがリリースした情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストはご飯と、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、8時40分に自宅を「でっぱつ」です



なじみのサークルKに入店して、ソルマックを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、昨日と同じくライブドアニュースを確認してみると

今日の話題は・・・

↓↓

 日本野球機構と米大リーグ機構が交渉していた新ポスティングシステム(入札制度)が近日中に合意する見通しであることが29日、分かった。
 大リーグ30球団のうち、選手の獲得を希望する球団が一斉に入札し、最高額を提示した球団が交渉権を獲得することに変わりはないが、最終的な落札額は、最高額と2番目の入札額の中間とする方向で調整している。
 落札した球団と選手との交渉が破談となった場合、球団側に補償金のペナルティーを科すルールも検討している。
 ポスティングシステムは日本のプロ野球から米大リーグへの移籍を目指す選手が利用する制度。入札額の高騰を懸念していた大リーグ側は「1位と2位の入札額がかけ離れている」として改定を求め、日米間で新制度について協議していた。
 今オフ、楽天の田中将大投手がこの制度を利用して大リーグ移籍を目指すとみられている。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

そうなんですねえ。



話は変わって、今日の予約状況。

まあまあ予定通りに行けばメルマガに11時間と、オークションに2.5時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

まあいいか^^;



そんな事より、晩メシは何しよ?

おでんか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~で人生が変わる!と20130930 配戴角膜塑型鏡片 溫和控制近視度數

どーもこんにちは^^


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


田中謹也さんが自信を持って世に送った情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯は新米を炊いたご飯と、焼き鮭とキャベツのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時24分に自宅マンションを飛び出しました



いつもとは違うデイリーストアに買い物をと思って、冷たいコーヒーを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、日課であるnewsを確認すると

こんなのが出てますね~

↓↓

 読売新聞社に入った連絡によると、柔道の世界ジュニア選手権最終日は27日、スロベニアのリュブリャナで男女団体戦が行われ、日本女子は決勝でフランスを破り、優勝した。

 日本男子は3位。日本勢は個人戦の男女計16階級のうち、男子66キロ級の橋口祐葵(ゆうき)(明大)、女子78キロ級の吉村静織、同78キロ超級の稲森奈見(ともに三井住友海上)と、3階級での優勝にとどまった。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

M君によるとメルマガに11時間と、セミナー受講に3時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

またやっちゃった?



それはそうと晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚か手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の新事実と老花眼Lasik方式|老花眼手術|老花眼近視雷射|視保眼科關心您

まいど!こんにちは


現在1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


メインサイトでは、田中謹也さん作の情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストはご飯と、鯵の開きとお吸い物

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、9時24分に自宅マンションを飛び出しました



いつも通りローソンに入店して、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、日課のポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 Jリーグ1部(J1)は26日、第30節の1試合がエディオンスタジアム広島で行われ、広島が仙台を1―0で下し、この日試合がない首位の横浜Mと勝ち点56で並んだ。
 第30節の残り8試合は27日に行われる。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

M君によるとサイトアフィリに15時間と、オークションに3時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





あれ?全く関係無い?

またやっちゃった?



ではでは。今日の夕飯は何しよ?

海老フライか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は明後日になるかも・・・

お待ちしております。


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の効果と大眼美女人人羨 英國眼科專家 易近視

どーもこんにちは^^


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


田中謹也さんが世に放つ情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日の朝飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分にいえを出発^^



いつもとは違うministopに道草して、冷たいコーヒーを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



現場に行ったら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

 自動車の世界耐久選手権(WEC)第6戦、富士6時間耐久レースは19日、静岡・富士スピードウェイで公式予選が行われ、最高峰LMP1クラスでトヨタが2、3番手につけた。元F1ドライバーの中嶋一貴らの組が3番手。ポールポジションはアウディが獲得した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



まあそれは置いといて本日のネタは

T君の話ではサイトアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

またやっちゃった?



それより、夕飯は何しよ?

焼肉かフカヒレスープが良いな~



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミと康熙來了 20120313 演藝圈的重度近視一族! 5/5

どもども!毎度こんにちは。


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミは本当でした。
田中謹也さんがリリースした情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日のあさごはんは赤飯と、玉子焼きと赤味噌のおみそしる

ボクの大好きな定番です。



最速5分で食べ終わり、9時35分に自宅を飛び立ちました




駐車場に入り易いサンクスに普段通り入店して、ボスのコーヒーを購入しました(^^)v



これで今日もイケるぜ^^。



現場について、いつものようにヤフーニュースをチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

 駒大苫小牧OBで、プロ野球・楽天の田中将大投手「優勝おめでとうございます。(対戦相手の札幌大谷は妻の里田まいさんの母校で)奥さんとも家で話をして、お互いびっくりしていました。母校の優勝を願っていましたが、両チームとも悔いのない試合をしてくれたらいいなと思っていました。この優勝で甲子園出場に近づいたと思います。出場したら、全力プレーで、全国制覇を目指して頑張ってください。これからも応援しています」
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



はい、では今日の本題。本日の作業予約。

T君の話では何も売らないアフィリエイトに7時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



簡単だから私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

確かに・・・^^;



さーて晩飯は何しよ?

ステーキかチャーハンがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~で人生が変わる!と健康兩點靈-台灣近視世界第一?! (1∕4)

こんにちは^^


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


田中謹也さんが自信を持って世に送った情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯はごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、8時40分にアパートを後にしました。



駐車場に入り易いサークルKに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、いつものようにヤフーニュースをチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 トップリーグ第1S第5節最終日(6日、神戸製鋼10-43トヨタ自動車、花園)神戸製鋼は防御が機能せず、今季初黒星を喫した。前半は開始早々、PGで先制したが、2トライを許すなど15失点。後半も防戦一方で4トライを献上し、突き放された。苑田ヘッドコーチは「1対1の防御をとっても、何ひとつできていなかったのが敗因」と厳しい表情で振り返った。

 低いタックルを見せたトヨタ自動車に、ゲーム主将のロック伊藤は「プレッシャーに焦った」。相手の術中にはまり、敵陣でターンオーバーを許す場面も目立った。タックルの精度は低く、簡単に防御ラインを突破された。

 チームは開幕4連勝で勢いに乗っていたが、思わぬ大敗に、平尾ゼネラルマネジャー兼総監督は「一言で言うと弱かった。当たり前のことをできるようにしなければならない」と注文を付けた。(吉原知也)
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・

だんどりが上手くいけばブログアフィリに11時間と、オークションに4時間。



ちょっと辛いけどあっというまでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

そー言わないで!



それはそうと夕食は何しよ?

カレーかツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の新事実と健康兩點靈-台灣近視世界第一?! (3∕4)

まいど!こんにちは


現在1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


メインサイトでは、田中謹也さん作の情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はご飯と、焼き鮭とお吸い物

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で完食、9時02分に自宅マンションを飛び立ちました




自宅からほど近いファミリーマートに「あっ」と思って、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



現場について、日課であるヤフーニュースをチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 ノルディックスキーのグランプリ(GP)ジャンプは3日、ドイツのクリンゲンタールで男子個人最終戦(HS140メートル、K点125メートル)が行われ、渡瀬雄太(雪印メグミルク)は129メートル、128メートルを飛び、合計231.9点で8位に入った。アンドレアス・ベリンガー(ドイツ)が135.5メートル、133メートルの261.9点で今季3勝目を挙げ、総合優勝した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



次!本題!我仕事について。

今のところはメルマガに16時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ちょっと辛いけど余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ全然関わって無い?

まあいいか^^;



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

海老フライかのりまきが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





きっと今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の効果と健康兩點靈 台灣近視世界第一?! (0∕4)

どもども!毎度こんにちは。


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


田中謹也さんが世に放つ情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日のブレックファーストはたきたてのご飯と、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



最速5分で食べ終わり、8時40分に自宅を出発です。



自宅からほど近いファミリーマートに入店して、コカ・コーラをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、日々の日課のgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 【アントワープ(ベルギー)時事】国際体操連盟(FIG)は1日、世界選手権男子予選のゆかで白井健三(神奈川・岸根高)が決めた新技「後方宙返り4回ひねり」を「シライ」と命名することを技術委員会で承認した。ブッチャー委員長が明らかにした。白井が跳馬で決めた新技「伸身ユルチェンコ3回ひねり」については、金熙勲(韓国)も決めたため、2人の名前を合わせた技名となったが、白井の名前が先につく。
 また、同委員長によると、加藤凌平(順大)がつり輪で決めた、足を上向きに制止させたまま十字懸垂する新技は「カトウ」と命名された。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

本当かな~



では本題、本業の話。

今のところは何も売らないアフィリエイトに11時間と、オークションに2.5時間。



人数が多いので簡単に終わるでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

まあいいか^^;



さてさて夕食は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。