So-net無料ブログ作成
検索選択

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~で人生が変わる!と魯蛋 - 這近視比我還嚴重

こんにちは(^^)


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


田中謹也さんが自信を持って世に送った情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんは筍ご飯と、アジのひらきと出汁が効いたお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、9時24分に自宅を後にしました。



なじみのデイリーストアに入店して、コカ・コーラをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、ルーチンのgooニュースを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 バスケットボール男子の16歳以下(U16)アジア選手権は27日、テヘランで1次リーグが行われ、C組の日本は第2戦でインドを85―71で破り、2連勝で同組1位を決めた。
 出場チーム数の関係で、C組の全3チームは2次リーグに進出する。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。今日の予約状況。

段取り的にはメルマガに6時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

まあいいか^^;



さーて夕食は何しよ?

ステーキかのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の新事実と20130920 學童近視罹患率逐年攀升 家長不可輕忽

まいど!こんにちは


現在1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


メインサイトでは、田中謹也さん作の情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯は新米を炊いたご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁


絶妙な組み合わせでしょ?



今朝は8分で完食、8時20分に自宅アパートを「でっぱつ」です



自宅からほど近いファミリーマートによりみちして、フリスクをかいました。



朝はこれに限ります。。



出勤したら、昨日と同じくgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(25=新横浜プリンスク)が25日、3季ぶりの復帰戦に向けた最終調整を終えた。

【写真】アイスショーでジャンプを成功させる安藤

 ドイツ・オーベルストドルフで26日に開幕するネーベルホルン杯の会場で、公式練習に参加した。

 4月に女児を出産し、ショートプログラム(SP)とフリーを滑る公式戦を戦うのは11年4月の世界選手権以来。この日は黒のウエアで精力的な動きを披露。ダブルアクセル(2回転半ジャンプ)-3回転トーループの連続ジャンプも決めるなど、順調な調整がうかがえた。26日にSP、27日にフリーを戦う。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

大して・・・って感じですね。



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

上手く捗ればPPCアフィリエイトに6時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



それより、晩メシは何しよ?

からあげかのりまきが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の効果と近視遠視矯正.wmv

こんにちは^^


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


田中謹也さんが世に放つ情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は新米を炊いたご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、9時ジャストに自宅を目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いローソンに立ち寄り、冷たいコーヒーをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、いつものようにライブドアニュースを確認してみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 ヤクルトの藤本が現役最後の打席に立った。六回1死から代打で出場し、2ボール2ストライクからの低めの変化球を空振り三振。「悔いはない。三振で気持ちよく終われました」
 試合後は、ヒーローインタビューを受けた石川にマイクで呼ばれ、お立ち台へ。「(阪神から移籍して)4年間という短い間でしたが、成長できたと思う。温かい声援があったから、ここまでできました。ありがとうございました」と神宮のファンに感謝した。チームメートに胴上げされた藤本は「いろいろなことがあったが、楽しい野球人生を送れた」。最後はすがすがしい表情だった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

M君によるとステップメールアフィリエイトに10時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



なかなか大変だけど何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

カレーかのりまきがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





ではNEXT記事はどうしても明日になります^^;

カミングsoon!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミと20120215 公視晚間新聞 名醫蔡瑞芳 近視雷射手術"封刀"

こんにちは(^^)


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミは本当でした。
田中謹也さんがリリースした情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日のあさめしはあたたかいご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

朝食の三冠王ですよね。



9分で完食、9時24分に我が家を出発です。



最近出来たホエールズマートに「あっ」と思って、ソルマックを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



現場に行ったら、いつものようにnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 ラグビー・関東大学(22日・秩父宮ほか)――対抗戦は、明大が成蹊大から14トライを奪って、開幕2連勝とした。

 WTB小沢が6トライを挙げた。リーグ戦では、昨季王者の東海大が立正大の追い上げをかわして初戦を白星で飾った。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



それより、我仕事について。

だんどりが上手くいけばメルマガに13時間と、セミナー受講に5時間。



人数が多いので簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

カレーか北京ダックがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~で人生が変わる!と20120629-東森新聞-眼科醫師掀近視雷射手術潮

まいど!こんにちは


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


田中謹也さんが自信を持って世に送った情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさめしは筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時35分にアパートを出発です。



なじみのministopに立ち寄り、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



お店に着いたら、毎度毎度のヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 【ニュルンベルク(ドイツ)時事】サッカーのドイツ1部リーグは21日に各地で行われ、清武弘嗣と長谷部誠が所属するニュルンベルクはホームでドルトムントと1―1で引き分けた。長谷部はフル出場し、清武は試合終了間際に退いた。
 酒井宏樹のハノーバーはホームでアウクスブルクに2―1で逆転勝ち。酒井宏はフル出場した。岡崎慎司のマインツはレーバークーゼンに1―4で敗れた。岡崎は後半19分から途中出場し、無得点に終わった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

今のところはブログアフィリに10時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



簡単だから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて夕飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の新事実と高度近視突飆增 罹早發性白內障

どもども!こんにちは。


現在1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


メインサイトでは、田中謹也さん作の情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日のあさごはんはごはんと、あじの干物と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



9分で完食、8時40分にマイホームを出発^^



昨日と同じサンクスに寄って、ソルマックを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンのgooニュースを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 【ブダペスト時事】レスリングの世界選手権第5日は20日、ブダペストで男女3階級が行われ、女子67キロ級の土性沙羅(至学館大)は準決勝でウクライナ選手にフォール負けし、3位決定戦に回った。72キロ級の鈴木博恵(クリナップ)は2回戦でロンドン五輪金メダルのナタリア・ボロベワ(ロシア)にフォール負けし、敗者復活戦の初戦でモンゴル選手に判定負けした。
 男子グレコローマンスタイル55キロ級の田野倉翔太(クリナップ)は3回戦でキルギス選手に敗れ、敗者復活戦に進めなかった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとサイトアフィリに8時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



なかなか大変だけどあっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?かんけー無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の効果と康熙來了 20120313 演藝圈的重度近視一族! 1/5

どーもこんにちは^^


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


田中謹也さんが世に放つ情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


毎度ですが今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はごはんと、かますと・・・今日は汁物無し^^;

朝の定番メニューです。



今朝は8分で食べ終わり、8時20分にいえを飛び立ちました




最近出来たデイリーストアによりみちして、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 プロ野球12球団のオーナー会議(宮内義彦議長=オリックス)が19日に東京都内で開かれ、次期コミッショナーの選任方法などを協議する。7月の会議に6年ぶりに出席した楽天の三木谷浩史オーナーも、前回に続いて参加予定。
 コミッショナーの選任方法については、選考委員会を設置する案などが出ており、今回で方向性を出す方針。次期コミッショナーの任期は、来年7月から2年。
 統一球問題を調査している第三者委員会の最終報告は、27日か30日に開かれる12球団代表者による臨時会議で行われる。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

予定ではブログアフィリエイトに14時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



なかなか大変だけど余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?関係ない?^^;

またやっちゃった?



さーて晩飯は何しよ?

イカフライかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





では次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミと看電視.玩3C 小一生近視多3成

どもども!毎度こんにちは。


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の口コミは本当でした。
田中謹也さんがリリースした情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんはご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて完食、8時40分にいえをおさらば



いつも通りミニストップに寄って、ジョージアのコーヒーを購入しました(^^)v



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、日課であるパソコンでニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 日本野球連盟(JABA)は17日、米大リーグのドジャースがエディオン愛工大OB(名古屋市)所属の沼田拓巳投手とマイナー契約を結んだことについて、「個別に入団交渉を行い、登録抹消の手続きも行われないまま契約を締結していることは非常に遺憾」などとするコメントを発表した。後日、常務理事会で対応を検討する。
 JABAによると、秋の社会人日本選手権の予選終了後であれば、プロ球団は所属チームの了解を得た上で選手と入団交渉を行える。大リーグとは取り決めがないため、日本野球機構を通じて大リーグ球団もこのルールに倣うよう求めていた。しかし、今回ドジャースは、エディオン愛工大OBの了解なく沼田投手と契約した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・

予定ではステップメールアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



なかなか大変だけどあっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

これは失礼しました。



それより、今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~で人生が変わる!と近視 改善 視力 回復 今野式近視改善エクササイズ 動画

どもども!毎度こんにちは。


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


田中謹也さんが自信を持って世に送った情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしは筍ご飯と、アジのひらきとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



8分で平らげて、、9時13分に我が家を「でっぱつ」です



駐車場に入り易いministopに「あっ」と思って、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



現場について、いつものようにnewsを確認すると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 【ブダペスト時事】レスリングの世界選手権は16日、ブダペストで開幕して男子フリースタイルの3階級が行われ、96キロ級の山口剛(ブシロード)は初戦の2回戦でハンガリー選手、3回戦でギリシャ選手にそれぞれテクニカルフォール勝ちしたが、4回戦でロシア選手にテクニカルフォールで敗れた。
 同55キロ級で2010年大会3位の稲葉泰弘(警視庁)は初戦の2回戦で今年のアジア選手権覇者、アミト・クマル(インド)にテクニカルフォール負け。同66キロ級の井上貴尋(東京・自由ケ丘学園高職)は2回戦でロンドン五輪銅メダルのリバン・ロペス(キューバ)に判定負けした。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

大して・・・って感じですね。



それより、今日の仕事と言えば。。。

今のところは何も売らないアフィリエイトに15時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

ドンマイ!



さてさてばんごはんは何しよ?

海老フライかのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の新事実と康熙來了 20120313 演藝圈的重度近視一族! 4/5

おはようちゃんです。


現在1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


メインサイトでは、田中謹也さん作の情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日のあさご飯はまぜごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で完食、9時02分に自分の家
をしゅっぱつです。



自宅そばのローソンに普段通り入店して、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

 卓球のワールドツアー、ベラルーシ・オープン最終日は15日、ミンスクで行われ、男子シングルス決勝で吉田海偉(DIOジャパン)が三部航平(青森山田高)を4―0で破り優勝した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



はい、では今日の本題。仕事の話(^^)

M君によるとメルマガに10時間と、セミナー受講に5時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

こりゃ失礼^^;



それはそうと今日の夕飯は何しよ?

焼肉かフカヒレスープがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。